レッスンについて
梅雨に入りましたね。
ちょっと憂鬱な気持ちの中にも雨の音に和んだりと少しゆっくり色々な事を考えれる時期とわたしは捉えていて割と好きな梅雨。🤣
さて、今日はレッスンについてのご連絡です。
色々とお問合せをいただき感謝しております。
現在、レッスンに関しまして新しい生徒さんは募集をしていない状況です。
申し訳ありません。
レッスンは、ご縁だと思うのですが、
まぁ基本的にわたしの教室のレッスンに関しては、生徒さんが増えれば増えるほどいい、というようなことは感じてなくて。
もちろん、減り続けるという事であれば問題だと思いますが、😇
人1人にかけれるエネルギーというのは、だいたい決まっていると思っていて
そのキャパ以上の無理をすると、碌なことにならない。というのがわたしの考えなので、
今レッスン中の生徒さんたちをしっかり、みっちり🤣レッスンしたいと思っています。
こんな間口の狭い先生ですが、生徒の皆さんよろしくお願い申し上げます。🤣🤣🤣
世の中には、色んな先生が沢山いると思うので是非これから楽器を始める方々が、素敵な先生に出会えますように!☺️(この人は本当に仕事する気があるんか?と疑われそうですが。本気の本音です。🤣😇)
どなた様も良い梅雨時期をお過ごしくださいね。ありがとうございます。